雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 現在2名体制で業務を行っていますが、3名体制にし急な用事で休暇を取っても業務に支障がないような体制づくりを目指しています・販売管理システム入力、勤務表入力、入出金処理 窓口に来社されたお客様対応、電話対応 社内業務関係をおまかせしたいと思っています変更範囲:変更なし※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて 紹介状の交付を受けてください。 |
勤務地 | 広島県呉市広白石1丁目2−34 |
賃金 | 184,000円〜224,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
その他の条件で検索する